i2i無料WEBパーツ

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月16日(木) 記事No.26
 もう梅雨明けしちゃったんですね~ いつもなら嵐の後に梅雨あけするイメージなんですが、今年はいつのまに!?って感じの梅雨明けでした(@_@)

 今回の『闇カレー』ですが!
これはメニュー変えの時に必ず出てくるかまないです^^:
メニュー変えとなると在庫等が結構あまったりするんですが(゜ー゜;)
そんなときに!! 『闇カレー』です!

材料  あまり物等
     水
     チキンコンソメ
     カレー粉
     その他スパイス等
     ケチャップなどなど

 材料見てもらえばわかるように、一期一会なまかないです('~')
余った材料はガンガン鍋に入れて、バンバン煮込んでカレーにしちゃいます!!
味は出来てからのおたのしみ(*^-^*) 

 冷蔵庫や余った調味液など一度『闇カレー』にしてリフレッシュしてみては?
相当変なの入れない限りうまいの出来ると思いますよ~

 
まかない |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2012年11月29日(木) 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  | コメントを編集 | 
2013年02月06日(水) 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

