i2i無料WEBパーツ

  • 2009年06月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月16日(火) 記事No.25
 先日スーパーに行ったときの話しです。
前回、話した牛スジを発見(☆∀☆) でもなんか変だ!?
『ボイル牛スジ』
って書いてあるなぁ

 これじゃぁボイルの時に出る旨みが取れないじゃないかな?
でも安さと食べたさに負けて購入^^;
さっそく家で調理しましたが・・・・

 『あれ?牛スジがほとんどなくなちゃった!』
家でコトコトと煮込んでほったらかしにしていたら、トロトロに溶けちゃったんです;;
スーパーでたぶんかなぁーり柔らかくボイルした牛スジだったのでしょう。
 
 豆粒のように小さい牛スジをちびちびと食べた日でした(;´д⊂)
わたくし事 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
